ひとり耳学

耳の魅力に憑かれてやまないので、気づいたことを綴っていきます。

 




-----
最後までお読みいただきありがとうございました!

ブログランキング「男の料理」に参加しています。
足跡がわりに1クリックお願いします。↓
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夫婦でFX 

かみさんFX始めることになりました。
互いに、少しでも手持ちを増やせればと思い。

開く口座は、外為ドットコム
50万円あれば5000円のキャッシュバックもサービスが。

オンライン口座開設・資料請求はこちらからお願いします。





-----
最後までお読みいただきありがとうございました!

ブログランキング「男の料理」に参加しています。
足跡がわりに1クリックお願いします。↓
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ

先週のFX 

31日までのポジションです。

元値に戻るまでは一進一退。

戻った奴から単位を小さくするなり、レバレッジを下げるなりしたいのだが。

20070831.jpg



資料請求等はこちらから。








-----
最後までお読みいただきありがとうございました!

ブログランキング「男の料理」に参加しています。
足跡がわりに1クリックお願いします。↓
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ

今週のFX 

20070824.jpg


超手短に。


サブプライムローンによる円買い前に売りに出せなかったので、保証金を追加してロスカットされないようしのいで、回復の見込みがでてきました。


ということで、追加で5,000NZドルを買って(3行目)上がり調子に乗りたいと思ってます。


【アフィリエイトの宣伝】
外為ドットコムでは5,000円を超えると決済前にスワップを引き出すことができます。

資料請求等はこちらから。









-----
最後までお読みいただきありがとうございました!

ブログランキング「男の料理」に参加しています。
足跡がわりに1クリックお願いします。↓
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ

FX始めました。 

先月から職場の人に薦められ、本を一通り読んで自分なりに納得したので始めました。

NZドルをレバレッジ10で始めて、何を間違ったか売りから入ってしまいいきなり8,000円の損!
しかし、すぐに買いに直して持つこと10日、1万円の利益が出て損を取り返しました。




楽天証券で始めたのですが、手数料が高かったのと外為ドットコムでもオンライン入金ができたので切り替えました。

資料請求も含めて、興味のある方、こちらからどうぞ。








-----
最後までお読みいただきありがとうございました!

ブログランキング「男の料理」に参加しています。
足跡がわりに1クリックお願いします。↓
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ

読書メモ#1(世界に一つしかない「黄金の人生設計」) 

世界にひとつしかない「黄金の人生設計」 世界にひとつしかない「黄金の人生設計」
橘 玲、海外投資を楽しむ会 他 (2003/11/21)
講談社

この商品の詳細を見る


「金持ち父さん」に続き、インパクトを受けた橘氏のシリーズ本。
「黄金の羽の拾い方」を読んだけれど、こっちの方が先に書かれたようで、確かに表現が世に挑むかのように挑戦的。

保険不動産に焦点を当てて、各々のリスクを世の制度を紹介しながら整理しているので分かりやすいです。


保険
保険のおばちゃん達が得意とする攻撃を「GNP(義理・人情・プレゼント)」と称するのは興味深いですね。

我が家は国内・外資の保険を組み合わせているのだけれど、「外資だって正社員雇っているから決してコスト構造は大差ない」とする指摘にはなるほどと関心しました。


不動産

前半の買う買わないの議論も参考になるんだけれど、一番インパクトがあるのは後半の「子供を持ったら家を買ってはいけない」の一言。


収入モデルがひとそれぞれとはいえ、教育費とローンの負担が貯蓄にどのような影響を与えるかをグラフで示したのは印象的を超えて衝撃的。
来年引越しを見込んでいる我が家としては、ますます賃貸継続ですね。


収入モデルを変えるためにも、を本格化させたいですね。









-----
最後までお読みいただきありがとうございました!

ブログランキング「男の料理」に参加しています。
足跡がわりに1クリックお願いします。↓
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ

訪問ありがとうございます
自己紹介

mimigaku

Author:mimigaku
■年齢:1975年生まれ

■仕事:IT business Development

■自己紹介:好きと興味で耳について色々重ねたく。



※お断り※
ブログの内容に関係しないコメントは掲載を控えさせていただくことがあります。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
広告エリア


